ポケモンカード「摩天パーフェクト」箱で買ってみた結果 

未分類

今回は「摩天パーフェクト」を1箱買ってみたのでその結果をお知らせしようかと思います。
SRは入ってるの?とか気になっている方の参考になると思います。
子供にプレゼントしたいけどどうなんだろ?
転売目的で買うのは儲かるの?と言う疑問に私なりの結論を出したみたいと思います。

スポンサーリンク

結論から言うとSR1枚、RRR2枚、RR4枚、R8枚、が当たりました。
1箱30パック入りと考えると半分のパックから計15枚のキラカード(光ってるカード)が入っていたと言うことですね。
では詳細を書いていきます。
R
RR
RRR
SR
まとめ

R

Rはガラルサンダー、フリーザー、ファイヤー(揃ったすごい!)
ケッキング、サザンドラ、ルンパッパ、ディアルガ、オンバーンVです。
サンダー、フリーザー、ファイヤーが1箱で出てきたのは感動しました。
あとはイマイチって感じでした。

RR


ジュラルドンV、スイクンV、ダストダスV、ゴルーグVです。
今回の箱の目玉のジュラルドンとスイクンが出たのでめっちゃ嬉しかったです。

RRR

ジュラルドンV Max来たー!!Vも当たってたので今回の目的達成ですw
イラスト違いだと高値で売れるらしいですがバトルしたいのでこれで満足です。
ダスドダスVMaxも出たので1箱で結構揃うものですね。

SR

SRはスイクンVでした。もっと強いのが出たらいいな……..と思いましたが
イラストはRRのものとは違ったのでこれはこれで満足です。

まとめ

出たR以上のカードは以上のようになります。
子供にプレゼントして楽しめるかですが、私は1箱で十分楽しめると思います。
しかし、箱の中はポケモンカードバトルに必要なエネルギーカードと言うものが枯渇しています。
これはポケモンセンターや、BOOKOFF、TUTAYA、GEOなどで小売で売っているので
別に買った方がいいです。(20枚百円のとか前みました。)
なので箱とエネルギーカードがあれば十分お子様でも楽しめると思います。
転売目的に関してはイラスト違いや相当なレアを出せば儲かりますが正直摩天パーフェクトは
あまり高価なものはないのでおすすめしません。
(子供たちが買えるようにとっておいてあげましょう!)
以上ポケモンカードを買ってみた感想でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました